変なアレンジ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンハ!エリぼんデスエリぼんデス

最近L'Arc-en-Cielにハマってますw

テクノポップも大好きだけど、
ヴィジュアル系の暗い音楽もイイナーってKISSはーと

んでね、winter fall聞きながら、
結構ポップだし、エリぼんアレンジ行けないかなー?
って考えてマシタエリぼんのリボン

どうかなどうかな?
気が向いたら作っちゃうよーきゅいっ


みんなー、
ケサランパサランの調子はどう?
エリぼんは見つけられそうにナイよごめん

web拍手コメントで

>>ケセランパサラン、うちの近くに生えてるよ(植物タイプ)。
>>シーズンは6月ぐらい。

って書いてくれた方!
ねね!ケサランパサランて、生えるの??

シーズンとかあるの??

妖精さんなんじゃないの?

生えるってケサランちゃんも植物の一種なの??

がぅー、気になる!

また気が向いたら教えてねリラックマ