CDTVについて! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

愛すべき皆様こんばんは!

すでに少し書きましたが、
私がボーカルを務めるバンドときめきエキスプレスCDTVオーディション通過しました♪

7/19~8/8までの動画視聴回数ランキングバトルでは
みなさまのご協力で、1位通過させてもらえまして、
本当にありがとうございます!!!

ででで!

その残った10組が8/29に赤坂サカス特設ステージにて
ライブをやることに決定しましたキャハハ


もし、応援に行ってやんよ初音ミクって方がいましたら
下記のURL、もしくはQRから応募してみてください痛い

ちょっと面倒かと思いますが、
よろしくお願いしますsei

ちなみにCDTV事務局からの伝言で、

■ケータイからの応募しかできません。
■iphone?あ、無理ですね。


だそうです。

よろしくお願いします。

メールCDTVオーディション観覧応募

ってトコをクリックで進んで下さい。

【i-mode】
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-i-mode


【Yahoo!ケータイ】
http://tbsmv.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml/jskycmi/AajA/KCPAmAaSX4MzP4jHI9CXzPzIyeYllKC9vShT6igPPDyhWCg8KDyhfKGIKAQoPKF8otQoBCg8oOgMDAwMDAw/rank.jhtml

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ヤフーケータイ


【ezweb】
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?sid=k_100

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ezweb


皆さんのご応募お待ちしていますっメール