通過しました!!! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

CDTVオーディション2009、
2週間弱告知し続けてきましたが、
皆様のおかげで、通過する事が出来ました!!!
ありがとうございます!

しかも、なんと1位!!!

うわー!
めちゃくちゃ嬉しいデス!

ちょ、取り急ぎなので今日はもう寝ますが、
ライブの観覧応募方法など、また詳しく書きます♪

ほんとうにありがとうございました!!!

ランキングバトルはまだ続くみたいなので、
暇なときはまた見て下さい★
http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/

ケータイから観覧応募出来ます☆
【i-mode】
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300

【Yahoo!ケータイ】
http://tbsmv.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml/jskycmi/AajA/KCPAmAaSX4MzP4jHI9CXzPzIyeYllKC9vShT6igPPDyhWCg8KDyhfKGIKAQoPKF8otQoBCg8oOgMDAwMDAw/rank.jhtml

【ezweb】
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?sid=k_100

です!
よろしくお願いします♪