セセセセミが! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

セミがベランダに転がっていました。

息絶える場所を私の家にしないで欲しかった。
このご遺体、どうしましょうか。


そんな事を気にしながら、今日はスタジオ練習でした。
新曲やりたい!っていうストレスを解消するべく、
3曲も完成させましたw
あとは歌詞を固めるだけかー。
頑張る!



CDTVオーディションの動画視聴が
今日は2000アクセス越えてました!
ありがとうございます!

相変わらずケータイが伸びてないです。。。

もしかしたら1人一回じゃなくて、1日一回なのかも!
という意見が!

お時間ありましたらよかったら1度ダウンロードした方も
もう一度してみて下さい!

それで様子を見たいと思います。

CDTVオーディション2009の1次審査通過しました!
動画視聴回数がこの審査の鍵となりますので、
ぜひたくさん見て下さい!

http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/


ときめきエキスプレスの動画をクリッククリックClick


モバイルからは
【i-mode】
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300

【Yahoo!ケータイ】
http://tbsmv.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml/jskycmi/AajA/KCPAmAaSX4MzP4jHI9CXzPzIyeYllKC9vShT6igPPDyhWCg8KDyhfKGIKAQoPKF8otQoBCg8oOgMDAwMDAw/rank.jhtml

【ezweb】
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?sid=k_100

です!
よろしくお願いします♪

コスモチックソニック/ときめきエキスプレス

の手順でダウンロードできます!
無料ですので是非是非お願いしますっ!!!

PCでも引き続き!
よろしくお願いします♪
http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/

----------

あと、1ヶ月たったので公開します!
実はニコニコ動画初投稿してみました!

エリぼんで東方のおてんば恋娘の2次創作、
「ちるのちるのちるの」を3次創作しています。

2日間で16000回くらい再生されてビビってましたが、
なんか落ち着いたので、気になる人は是非。

ただすっごいたたかれ方をしていますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7529196