両国Fourvalleyでけいおん! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
asCaですー★

昨日は両国Fourvalleyでときめきエキスプレスのライブでした音符

昨日はまたもイイライブが出来て、
すっごく楽しかったです!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-0731_01


あと、「返し」のモニターから初めて「バスドラを少し上げ目でください」って言ってみましたw

バスドラの音好きなので、
少し大きめの音でもらうと気持ちよく演奏出来る事が解りましたっはぁはぁ


昨日対バンだったスカイマートが私的にすごくツボでした♪
女の子ドラム、女の子ベース、女の子キーボードに加えて、
フロントに男の子ボーカルが立っているという異色なバンド。

入場のSEが「けいおん!」の「放課後ティータイム」より、「カレーのちライス」を使っていて、
すごく興味アリアリで見たら、ステージもあのグダグダ感もあり、
でも演奏はすごくかっこかわいい感じで
キュンキュンでした★また対バンしたいバンドだなー。


7/31のセットリスト
コスモチックソニック
2人だけ
flower+
宇宙について
カノジョの場合(最終兵器彼女を思って作った曲)
no love, no life

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-0731_02






8/2もまたライブです!
つまり明日デス♪

2009/08/02(sun)
吉祥寺GB

■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:\2000/\2000【D別\500】
■出演:ときめきエキスプレス/ExceNtRip/Rice Riot/.CUBE/Sun's
仲良しバンド、ExceNtRipの企画ライブっ!出番は19:10前後です♪

めちゃくちゃ楽しい祭りのようなイベントなので
是非是非みなさん遊びに来て下さい!

あ、ちなみにこのライブから物販でときめきオリジナルTシャツの販売も開始です♪

わーリラックマ