ありがとうございました、>7/1ライブ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはー!
7/1は西川口Heartsでときめきエキスプレスのライブでしたスター

来て下さったみなさま、
初めてなのにしっかり聴いてくれた皆様、
対バンしてくれたみなさま、Heartsのみなさま、
ありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o

□セトリ
コスモチックソニック
二人だけ
mind loop
flower+
フローライト
カノジョの場合


久々にフローライトやったんだけど、
アンケート1位だったなぁきゅいっ

あの曲、歌難しいんだけど、上手く歌えて伝わったみたいで
嬉しかったぁキラキラ
ちゃんと受け取ってくれて、皆様ありがとうございますっ!


次回ライブはー、
7/24@新宿marble!
よろしくお願いしますだー!!!