作業漬け♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはー★asCaでっす音符

今日は1日中、

作業!作業!作業!メール!作業!

って感じの1日で、
なんかすっごい疲れた。。。


何をしてたかって言うとね、
リミックス楽曲の制作、
東京バンドサミットへのエントリー、
そしてCDTVオーディションへのエントリーの準備とか
そういうのをしていましたしゃきーん


せっかく出るなら、音直そう!
って思ってずっとPC前でうにうにしてたんですよ!!


受かるといいなーはーと

ってわけで、MySoundで、音を修正した曲が聴けます♪
気になったら見てみてください!
明日辺りから聴けるんじゃないかな?
まだ聴けないみたい。。。


******

そういえば、夢にキムタクが出て来て、
すっごいかっこよかったキラキラ

キムタク、そんなに好きとかなかったけど、
ちょっと好きになっちゃったよねw

でも本当はHey! Say! JUMPの八乙女クンと、
嵐の櫻井くんが好きデスWハート