美容室に行ってきた♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは~。
お腹が一杯、asCaです♪

今日は美容室に行って来ましたぉ!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-美容室後


ねむねむ。

美容室行くと眠くなるよね。

あと、歯医者も。


今日は美容室で、カットとカラーをしてきました。

カットは少し形を整えただけなのに、
なんかすっごい切ったような感覚。


髪の毛ってスクとかなり短くなったように見えるよね(涙

でも、きっともうすこし伸びるといい感じになるはず。


2年前に、髪を切ってしまった自分を今更せめてみたり。

すっごい長かったのになぁ。

あと1年経てば、きっとロングになるんだいウキャー!


いつも行ってる美容室、「Commune」のみなさん。

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-communeの美容師さん


一番右の方が、アタシのアイドルちゃんですハート

キュンっきゅいっ