ピグー。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンハ!エリぼんデスチョコゆか

なんかアメブロで「ピグ」というサービスが始まりマシタ。

PCイジイジに疲れたので、
ちょっと遊んでミマシタYOリラックマ

どうやらアバターみたいなモノのようデスきらきら

とりあえず、リボンは必須で、ツケマシタはぁはぁ


なんかエリぼんは、こうゆうの苦手だから、
多分あんまりやらないだろうけど、
アバターみたいにお洋服とか変えるのが楽しかったデスト音記号


最近メイク小物をたくさん買いマシタ!

アイライナーとかアイシャドーとか、
マスカラカバーとか、アイブローとか。


そうそう、マユゲを脱色したのが楽シカッタなーぼーぜん

なんかイロがどんどん抜けてくのがワカッテ、
うひゃぁ~!ってナッタのw

また脱色はケイケンしたいデスwハート☆


土曜日はライブです。

■4月18日(sat.)
【PICOPAN vol.2】
■場所:名古屋 東山Zoo Station(http://zoo-st.com/
■チケット:2,000円(1ドリンク込)
■17:30時オープンスタート

エリぼんハ、19:00前後からの出演デス♪

w/amU、チカチカ
(DJ RAGANRATE、DJ ☆H、DJ amU←スタッフの方)

ピコピコでハッピーな夜になります!
新曲もまた持って行きマース♪