いろいろとネ! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

4/12は吉祥寺シルバーエレファントで
ときめきエキスプレスのライブでした!

来てくださった皆様、ありがとうございました♪

ほんと楽しいライブでした!

出演者全員当たりっていう素晴らしきブッキング!

やっぱシルエレ店長、すごいなぁ。


ゆきさんありがとーLOVE


ライブ自体もあの空気感の中で、
ときめきらしさが今までで一番出せたんじゃないかなって思ってます☆


いつも写真とってくださる方からもらったアタシの写真です♪

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-asCaちん♪0412

照明がキレイだわ☆
ありがとーございます!

次回ライブは、

□2009/04/20(mon.)
西川口Hearts
http://www1.ocn.ne.jp/~hearts/

■開場/開演:18:00/18:30

■前売/当日:¥1,500-/¥1,800- [D別 \500]

■出演:ときめきエキスプレス / つむじかぜ / Demolight / ELMY / MISTRAL

■ときめきエキスプレスは20:30前後の出演になります♪
 是非応援に来てください!

ってわけです~。

あ、youtubeにテレビ出演の模様をupしましたよキラキラ

これで見れます。
よろろろろろろろ~☆

http://www.youtube.com/watch?v=6lhi7_1aBcI

動画提供してくださった方にも感謝ですキャハハ


【4/12セトリ】
1、コスモチックソニック
2、宇宙について
3、no love,no life
4、トポロジー
5、シンドバット
6、flower+

ありがとうございましたっ!


いろいろ忙しくて、ブログ更新遅れちゃったけど、
asCaタソは頑張ってます!

今週はエリぼんの名古屋もあるし、
新曲やるしー(元ネタありきだけど)、
R-025の調教とかー、
毎日ふぅふぅって感じですが、
また時間見つけてブログも書いてくのでヨロシクねんきゅいっ