おはなみっ☆ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

暑い(>_<)
暑くてクラクラします!
お風呂の後とか特に。

別にのぼせてる訳じゃないよね?

水曜にときめきエキスプレスお花見をしてきましたアップ

思いつきで当日召集したのに、来てくれた音楽仲間達、ありがとーニコニコ


散りぎわは、花びらが乱れ飛んでいてキレイだねキラキラ


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-200904081649000.jpg


とってもキレイだったので、6時間くらい居ました(笑)


そりゃサキヲも出来上がりマス(o>ω

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-200904081947000.jpg
↑いい表情だ☆


お花見場所はこんなとこでした。
裏もあるんだね~ひらめき電球


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-200904081649001.jpg