025とスタジオ&ゴハン! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンハ♪エリぼんデスチョコゆか

今日はエレクトリックりぼんのスタジオ練習デチタ。
って言ッテモほとんでレコーディングしてタンだけどw

最後の40分くらいでイロイロと練習して終了☆

オニコの萌え画像を撮らなかったのが今日の失態デス泣

そのあと、二人でゴハンしてきました。
オニコの主食はグリーン野菜たちw

ふっしゃふっしゃと野菜をほおばるオニコたんが萌えでしたが、
これまた写真を撮り忘れる。

デモ、あんまりに真剣に食べてるから
写真にしちゃったら、必死過ギテ、かわゆくナイかもしれにゃいねリラックマ2

帰宅後、チョコが食べたくなって、
コレ買って来た~ハート

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-☆Mint choco☆

オイシカッタよリボン