大人買いした紙袋の使い道 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

前回
書きました
 
 
{C1DE2069-C5C8-4957-9667-A87257B39F5C}
 
{08659EEF-797F-4638-AD9F-DC5C7606A870}
 
で、その使い道は
ズバリ!
 
 
洋服の仕切り!
 
 
 
 
 
ただいま我が家の
ウォークインクローゼット
絶賛お直し中ってことで
チェスト購入しまして
その中を仕切るために・・・
 
 
でもって
ついでに子供達のチェストの中も全部仕切ろうかと・・・
 
 
 
なんだかんだと私は
仕切り好き・・・だった(笑)
 
 
下矢印こんな感じも before
{6C13D0F5-74E3-4450-B3B1-56DEE481CCA0}
下矢印こんな感じも before
{0564C3BD-635A-4691-A118-72A20B33179D}
(黒・紺・グレーばっかり・・・タラー
 

 
 
 
 
 
 
 
下矢印仕切ってあげたら収まりよい♡ aftter
{311D5810-DFB4-4ABF-BBB7-0EC4F9ADA82D}
 
下矢印after
{B86C3C8F-C115-4D0B-80EA-0D12166900CD}
 
 
 
下矢印取っ手の部分を切り取り上の部分を高さに合わせて折り曲げて使います
image
 
 
 
 
こちらは子供部屋
息子には1人一つチェストがあります
{2F6685C3-ECFE-4B72-91AC-EA5BCA8813C1}
 
 
 
下矢印Before
{31DF5F55-8001-4E9E-90A3-A9B714A45467}

下矢印after  長男夏服。この引き出し分のみです
{A10D13F2-687C-45D4-B275-332CBF008F10}
 
下矢印三男引き出し Before
{6295978E-039C-4C67-A08C-5A46AE94479B}

 
 
下矢印after 服のサイズ小さいから3つに仕切ります
{289F2319-68B5-45D1-B6D3-FEEDD6340243}
 
 
 
紙袋ってサイズは本当に豊富なので
ぴったりが見つかりますよ!
 
私はシンプルが好きなので
白と茶にしましたが
 
柄をカラフルなのにしたら
引き出しの中の雰囲気も変わるかも♪
 
ちなみに私はこちらで購入しました
知る人ぞ知る?!紙袋などの梱包材の会社です
 
 
50枚単位だけれどお値段は
無○○品さん仕切りケースの2個分程度
や、安い!
 
私は、もともと紙フェチなので
大量の紙袋全然気になりません(笑)
 
 
たぶん我が家の引き出し全てに使っても
余りそう
 
そしたらまた使い道は考えま~す
 
皆さんも是非紙袋活用してみてくださいね♪