無印良品の高さが変えられる不織布の仕切りケースの代わりに使ってみたらバッチリだった | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

GWも終盤

我が家は息子お熱により
完全引きこもりですえーん

出かけたい!
出かけたい!!
出かけたい!!!




けど
仕方ない…



なのでちまちまとまたもや
お家の中さわってます照れ


先日、SmaSTATION‼︎で紹介されて
店舗で売り切れ続出の

高さが変えられる不織布仕切りケース


私もやっぱり欲しいなぁと思っていましたが
お値段まあまあ素敵チュー

息子3人の引き出しに揃えると
万越え⁉️


で、思いついた!
無印良品の紙袋が
あらま❗️

ぴったり❗️❗️

{6990B258-7E47-4DAD-8A6A-1BBA03D7235D}


幅はこれのみだから
子供の服に限られちゃうけど


これで何の問題も無し❗️
いつでも変えられるし
茶色の紙の感じが好き♡
(実は紙フェチでこの匂いが好き♡笑)
なにより
ただ!無料!



私、紙袋はすぐに処分してしまうので
これからは
集めますおねがい