タダのものでも価値がある?!紙袋の再利用法と牛乳パック | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪




出かけられないGWえーん(まだ言うか・・・ムカムカ
 



ブログの内容も趣味のインドア仕様です笑
 
 



前回

 



という記事を書きました


これがお役に立てたみたいなので
さらに我が家での使用場所を撮ってみました
 



↓↓空っぽだけど(笑)手前から玉ねぎ、ジャガイモ、ニンニクその他を入れています
(これらがが無いって・・・買いに行かねば・・・びっくり
{DBD8A7BB-9D13-47CE-9EB9-9739FB94CD3F}
 
 
 
 
 
↓↓お菓子BOXの中で♪ 頂き物とかなぜかたまるバラバラのお菓子達
{9A17E6CA-F9A4-490A-AEBD-1EC743C07C02}
↑↑外の箱はニトリのバスケットLです


 
 
 
 
 
 
 
↓↓こちらはサイズが合ってないけど・・・
収納ケースの中のストック品に♪(電球や紙パック)
{940A45D3-53FC-495C-ABD6-634683B56E05}

 
 
 
 
 
 
あとオススメは牛乳パック❗️
 




↓↓ オイル類と取っ手♪
{E818DB9E-CC16-4483-8E78-32BE626723D4}
 
 
 
汚れたらすぐに変えればいいし♪(オリーブオイルも在庫切れアセアセ
{7D4C993B-2E60-4757-A8FD-38ED7D7F3AE0}
 
 
 


鍋の取手♪すぐにさっと取り出せるし高さも合わせられる♪
{2A7172DF-C11C-4B06-88FF-9EA721327CF2}

 
 
 
紙袋も牛乳パックもタダだけど
こんなにも使えるおりこうさん♪
 


 
おっ!となった方
やってみてね☆