あすかぁさん はじめての〇〇に行く! | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪



一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
産後ケアインストラクタ― 
バランスボールインストラクター
大野あすか(asca・あすかぁさん)です。


 ご訪問ありがとうございます!


昨日、母になって


「はじめての夜遊び」


しました!

地元のママ友と♪

みんないつもより気合の入った格好(笑)

オシャレしたいよねーキラキラウインク



{F39747A8-A065-4EEA-B6B4-4A7AB2F7F487}





{5A3C6F27-79B3-4E81-B5C9-0589E9CEEAFF}

乾杯~~~♪(あ、私、アルコール飲めません)





女子会コースってので
飲み放題!お料理もボリュームたっぷり♪


{D67D6F43-A3FB-42F1-8925-8040C0A307C8}

{72C1171C-D0D4-442F-B892-2CD381D0BD3C}

{0E355E89-FCFE-4542-AACF-F592BA83965F}
↑これ!回るお皿なの!本気で欲しい 笑


{CBD254F0-0844-4489-9EA4-70133F47E72E}
↑お皿の下が回る仕様なのです



{8E78E7ED-6AE0-454C-84AB-BB1737F7DB4C}

↑しゃべりに夢中でパスタ固まってるし・・・笑


  
昨日は、


18:30スタート
25:30終了



7時間!あっという間!


いつも夫に言われることなんだけど
「女って何をそんなに話す事があるんだ?」 



ほんとだな~
何話してるんだろ~って思って
ちょっと振り返ってみました笑



子育て話・・・⇒30分
仕事の話・・・⇒30分
ファッションの話・・・⇒60分
学校や習い事の情報話・・・⇒30分
近況報告・・・⇒60分
旦那さんとの事・・・⇒60分
人生の事・・・⇒60分


こんな感じ??

あれ???1時間半もういてる。

あとは何話してるんだろう???笑



とにもかくにも
女4人集まればね~
話は尽きぬという事で




楽し過ぎる
「母になっての夜遊び」
デビューを終えました!



お留守番していてくれた
パパ、息子達に感謝ですキラキラ




また、行かせてねっ♡