【講座】あの人の美肌の秘訣は?!フェイシャルマッサージレッスン | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪




昨日のマッサージレッスン☆

発案者の「となりのデザイン  梶景子さん」が
すんごい素敵にascaféの紹介を含んだレッスンレポブログを書いてくださってます。




すでに第2弾やって〜!のリクエストがあり
次は景子さんにカメラマンなってもらい
楽しいレッスンしたいな、なんて企んどりますデスルンルン


マッサージの講師のやすみちゃんは
明るくて聡明!商売気も無いからこちらが心配するくらい(笑) 
みんなが綺麗になって楽しくなるのを
純粋に望んでる人♡
友人としても大好きな奴♡(奴?!って失礼だわ笑)
もちろんマッサージやメイクのスキルはばっちりです♪


このレポブログ
素敵な写真いっぱいだから
リブログしますっ☆

景子さんはデザインがメインのお仕事ですが
カメラもプロ並みだから、デザイン頼めば素敵な写真を撮ってもらえるかも⁈