【レッスン情報】6月・7月・8月 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

おはようございます
一般社団法人体力メンテナンス協会認定産後ケア・バランスボールインストラクター
あすかぁさんことascaです。



6月も半ば、ジメジメな梅雨の季節真っ只中で、先日エアコンの除湿今年初使いました~~。
クリーニングしたからめちゃ快適♪
主婦的にはちとお財布痛いけど、やってよかった~☆








そう言えば、私の第3章の人生の始まりのきっかけになった



『バランスボール』



ちょうど去年の今頃に、役場に末っ子の検診に行ってたまたま見つけたチラシを見て行ったのが始まりだったな。




あれから約1年………






こんな事になってるなんて!!!







もしかしたら、私のように、バランスボールが誰かの新しい世界を開く扉になるといいな♡
育児も家事もその他諸々色々な事が確実に、そして自然に楽しめるようになったんだ…









現在募集中のクラスです。




【東郷@michiyo  dance  studio】

6/22、7/6、7/13、8/10、8/24
第2・4月曜日   10:30~11:30

詳しくはコチラ




【豊田@名古屋トヨペット御立店】

 
6/25、7/9、8/27
第2・4木曜日(7月・8月は一回開催)
10:30~11:30
詳しくはコチラ




【長久手@中島工務店~木ままに過ごす水曜日ゴゴバラ】
6/17
13:00~14:00
詳しくはコチラ



【日進@日進スポーツセンター】

7/16、8/6
11:15~12:30
 
詳しくはコチラ