桜満開 | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

今日で、3月も終わり。
明日から新年度。ニュースでの値上げの文字がやたら目につき、主婦には有難くない年度の始まり。また主婦力試されるじゃん!!

そんな嬉しくない4月の始まりの日。
私達夫婦にとっては、記念日♡
11周年デス♡



そんな、記念日イブにお花見桜
天気も最高&満開で私も子供も全力で遊びクタクタ💦

外で食べるお弁当や子供達と遊ぶ時間。
すごく楽しいし貴重!


{ACDBD630-4E7D-420A-B4CF-A95261716D30:01}






さぁ、頭切り替えて勉強しなきゃねっ