記念日ディナー☆ | 子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

子連れでできる!あすかぁさんの日進市・みよし市産後バランスボール教室

愛知県東郷町在住。3男児の母&産後ケアインストラクター。お子様連れOKの産後ケアとバランスボールEXクラスを開講中。
すべてのママが楽しい育児が出来ますように♡
レッスン・子育て・大好きな雑貨、趣味の整理収納の事など書いています♪

今日は私達夫婦の11周年目結婚記念日でした。

昨年は、10周年だったのでかなーり派手にお祝いしましたが、今年は地味に、でも相変わらず(使いかた違うか?!)の夫からのステッキ~なギフト届きました!
{BD80E7A5-BA24-4E38-AD21-00FBC7BE62F2:01}

初の花屋さん!


夫婦でディナーとはいかないので、ちょっと贅沢して炭火ステーキ。写真撮り忘れたー!デザートは炭火焼きのハニートースト。


{EA587B43-26EA-4E93-B575-8734EBD2A0C0:01}




夕方から子供の習い事があったり、天気もあいにくだったり、長男体調悪しの病院行きだったり、それ故全く会話もなくやっつけで食する事になってしまったりで、バタバタ、バタバタ、バタバタな記念日でしたが、また我が家にも素晴らしい思い出が増えました。
ありがとうございます。






なのに、、、




私、バタバタし過ぎて計画倒れだのイマイチだっただのって文句言ってしまった。

反省。反省。



で、今日の感想とお礼とお詫びをしようと家事終えてリビングに戻ったら夫はいない。もう夢の中。


あちゃー💦タイミング逃しましたとさっ。