初めてのライフベスト! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

良いお天気だったので、予定通り山中湖へ泳ぎに行ってきました🐥

もし万が一何かあると心配だから…と思って買ったライフベスト。
早速着せてみました!

wwoWGi5sPp.jpg

キリッとしててかっこいい❤️
めっちゃ似合ってるや〜〜ん!

…と言いたいところですが、着心地悪くて固まってます(笑)。

可愛くて、面白くて、お腹を抱えて笑いました😂🤣





その後、泳ぎが得意なチョコラはスイスイ楽しそうに泳いでいましたが

oshY0zu2EK.jpg

マロウはライフベストが相当お気に召さなかったようで。。。💦

tugcG8F_E9.jpg

この後はライフベスト無しで遊びました😅

まだまだ夏は始まったばかり!

EnpzLdclmW.jpg

今年も一緒に色んな所に遊びに行こうね🎶