絵本の世界。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

山中湖から東京へ帰ってくる日、やっとやっと予約が取れて初めて「森のアルム」でランチしてきました

わたしは夏の間しか山中湖に遊びに行ったことがないけど、ここはいつも大人気。
予約は必須!


{46BB6540-3108-4614-88F2-565FACF0FEE9}

森のアルムは、まず外観が可愛すぎる
まるで絵本の世界
フォトジェニック〜!


この時期のお庭は、もっこもこのアジサイ畑。


{4535346C-6EBB-4786-B5CE-B84B47101B5A}

四季折々で違う表情を見せるお庭には、オーナー夫妻の愛情がたっぷり詰まっています




いよいよ店内に初潜入。
まぁ〜可愛いこと!!!!!

{7A2478A7-42A3-4556-B359-F27FAB4C5FE6}

{FF54D1EC-6312-4426-BE69-9117AF0EF12A}

お客さんで賑わっていたのであまり写真はありませんが、どこを切り取っても絵になります



お料理にもこだわりが詰まっていました

{2B9A0433-DA1A-469D-9949-710069A06557}

↑前菜の色とりどりのサラダ。
野菜が甘くて美味しかった〜!

{E526DCD9-87FF-43EC-A3D3-9147C4E5F7D6}

↑パンのスープグラタン。
パンにスープがしみしみ!
ちりめんキャベツの甘さと、チーズの塩っ気のバランスが絶妙。

{12F90ABD-6144-4F1B-A3DF-0B637EBEA36D}

↑アップルパイ。
手作り感溢れる優しさが詰まった、思わず笑顔になるお味でした
是非デザートまで辿り着いてほしい!



来月も山中湖へ遊びに行く予定があるのですが、気に入り過ぎて、また予約して帰ってきちゃいました

次はスペアリブ食べたいんだ〜!
楽しみ