初めてのライフベスト! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

良いお天気だったので、予定通り山中湖へ泳ぎに行ってきました

もし万が一何かあると心配だから…と思って買ったライフベスト。
早速着せてみました!

{B57F9842-7447-4FCE-B21D-B70C2FBA0C4A}

キリッとしててかっこいい
めっちゃ似合ってるや〜〜ん!

…と言いたいところですが、着心地悪くて固まってます(笑)。

可愛くて、面白くて、お腹を抱えて笑いました





その後、泳ぎが得意なチョコラはスイスイ楽しそうに泳いでいましたが

{33ECA1D8-7233-44D0-8337-854C67B7B64F}

マロウはライフベストが相当お気に召さなかったようで。。。

{51A112F3-EBE4-434B-A07A-FB849F8936A9}

この後はライフベスト無しで遊びました

まだまだ夏は始まったばかり!

{28639762-61AE-49D8-ADF8-F00898D80F7C}

今年も一緒に色んな所に遊びに行こうね