トレーニングウェアー&腹筋に効くメニュー。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

forever21のトレーニングウェアーが、とにかく安くて可愛い!!!!

{9403749E-0850-4321-84B4-E9CE046D351E}

しかもお値段の割にしっかりとした作り

ガシガシ洗っても、もちろん問題無し!


ちなみに、ジムでのトレーニングもヨガもランニングも特に使い分けたりはせず、いつも同じようなテンションのウェアを着ています









早速今日のトレーニングで着てみました!


@BlendaGym


{21D4FE47-606F-437D-AB85-037FB795DD15}

透け感が可愛いブラックのレギンスもforever21。
着心地も良くて快適!快適!

が…
代謝が良過ぎて汗だく
いつも床まで濡らしてしまうので(笑)途中からのTシャツは欠かせません。
せっかく可愛いブラつけてるのに!
夏が思いやられるよ〜〜





今日はお腹に効くメニューを動画でご紹介。

自宅でも簡単にできるので、参考にしてみて下さい







動画を見ていると全然ダメダメやなぁ

次はもっとちゃんと出来るように、家での練習も頑張るぞ〜〜!!!