帰る場所! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週末は、親友に会う為&家族との時間の為に、大阪に帰省していました


{434CAD89-0A88-4E35-AD16-C782232F2EA4}

先月も会ってあれほどお喋りしたくせに、まだまだ話したい事は沢山!

出会って仲良くなった時から何一つ変わらない関係性。
人に弱音を吐くことができないわたしが、甘えられる存在だったりもします



そんな親友が飼っているハピたんが可愛すぎて、毎回会う度に悶絶…

{AE04BFD8-3866-49A1-994A-91C4AC94E656}

{18F477BA-7042-483C-88E0-EF58C6BFC0E0}

いつかチョコマロさんと会わせてみたいけど、うちのやんちゃ坊主たちとソリが合うか本当に不安でしかない←





家族とは久しぶりにひらパーへ!
たぶん前にひらパーに行ったのって、10〜15年くらい前じゃないかな!?
新しくできたアトラクションもあったけど、懐かしくて懐かしくて
終始めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

{70851C48-7DD3-4DDC-A4D0-EA1CAC9966C8}

{3DD57E0B-D518-4D07-BA42-E443ECB3BE5E}

学生時代は、友達も家族も当たり前に側にいてくれる存在で、いつか人生というものに“終わり”が来るだなんて考えた事もなかった。


というか当時は、時間だけは無限にあるように感じていて「早く大人になりたい!自由になりたい!」ばっかり思ってた


あの頃は甘ったれてたな〜


希望や夢で溢れる明日を迎えれる事、かけがえのない大切な人たちと楽しい時間を過ごせる事、それって実はとっても贅沢で奇跡みたいなものなんですよね。




いっぱい喋って笑って遊んで沢山美味しい物食べて、めっちゃパワーチャージできました