○○+○○=♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のハマりもの。

photo:01



自家製ヨーグルト + 酵素原液

これが美味しいんだなぁ[みんな:01]






自家製ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトやねんけど、もちろん無糖!

今までは、ハチミツとかフルーツと食べてたんやけど…







最近、健康と美容の為に飲み続けている物が増えてきたので[みんな:02]
(酵素、サプリ、甘酒、青汁etc…)

なんか効率良く続ける方法ないかなぁ~って思ってたの!!!















そんな時、ヨーグルトは種類によっては花粉症対策にも良いらしい[みんな:03]という情報を耳にし[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


…ヨーグルトと酵素…混ぜたらどうなるかな?と思ったらめっちゃ美味しかったって訳です♩












それをTwitterでつぶやいたら、フォロワーさんからのリプで『甘酒+青汁+バナナ+豆乳でスムージー作るとげきうまですよ♡』てレシピを教えて頂いたので、今晩早速バナナを買って帰るつもりです[みんな:07]

そこに酵素も入れてしまおう。












義務にしちゃうと続かないから、楽しみながら続けれるといいですよね~!

photo:02



早くスーパー行けるようにあと一踏ん張りお仕事頑張るぞ!!








Twitter➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/