美は一日にしてならず! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、フェミークリニックへいってきました!







フェミーには、腕の医療脱毛がキッカケで通うようになりました[みんな:01]

脱毛は今回で4回目の施術。




医療脱毛は専門知識のある医師の元で安心・安全に脱毛できるし、エステ脱毛より確実に早く脱毛できるの。




脱毛のマシンも何種類かあって、自分に合うのを選んでもらえます。

ちなみに私は冷却ガスタイプ♩

痛みが本当に少なくて感動もの[みんな:02]






















先日、予約時間より早く着いてしまったので(雪が凄かった日[みんな:03]外が辛過ぎて時間が潰せなくて避難させていただきました。笑)、他のメニューを見ていました。


美容クリニックなので、脱毛だけじゃなく、色んな悩みを解決してくれるメニューがあるんです。


中でもわたしを釘付けにしたのは

photo:01



美容点滴…
めちゃくちゃ気になる…

photo:02



周りの子がしてて、良いって言っててんなぁ~。

今度してみたら、結果報告するね!











とっても親身に丁寧に…[みんな:04]一緒に悩みと向き合ってくれるので
脱毛はもちろん!美に関しての悩みがあれば、フェミークリニックへ行ってみて下さい。

わたしが信頼を置いているクリニックです^ ^

photo:03



オススメです[みんな:05][みんな:06]







Twitter➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/