Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello[みんな:01]


















寒い日がまだまだ続くね~>_<

お休みの日は家族でドッグラン♩ていうのを最近できてないなぁ~。。

早く春爛漫のマザー牧場をチョコマロと走り回りたい!!!!

(マザー牧場の年パス買わなきゃ。)


















もう冬はお腹いっぱい!

冬服にも飽きちゃった[みんな:02]





街に出れば可愛い新作がズラ~リ。





いくつか素敵なお買い物ができたので、コーディネートと一緒にちょこちょこご紹介していきます[みんな:03][みんな:04]














photo:01



Knit・・ASOS
Skirt・・Khaju
Socks・・LyricisM
Shoes・・EDIT. FOR LULU
Bag・・EDIT. FOR LULU








新作はスカート[みんな:06]

カモフラ柄絶対GETするって決めてたけど、基本ガーリーなのが好きなわたしにはピンとくるのに出会えなくて…。

けど、このスカートはギンガムチェックの上にカモフラ柄プリントがのってるの[みんな:05]

photo:02



シルエットもフレアーで、女性らしさとカジュアルさのバランスが絶妙な所に一目惚れの即買いでしたっ。










何年か前に買ったラインソックス[みんな:08][みんな:09]

今期、カジュアルダウンにかなり使えそうな予感!

photo:03



素材が厚めでしっかりしてて、可愛いの~
























春服いっぱい欲しいけど、いきなりは沢山買えないから
手持ちのお洋服とミックスして上手に毎日のコーディネートを楽しみたいよね[みんな:07]









そんな時にも役立ってくれるのがWEAR。

photo:04



『今晩のメニュー何にしようかな~?』と、冷蔵庫の中の余り物とにらめっこしながらクックパッドで献立を検索するように(笑)

このニットはどういう風に着回そうかなぁ~って、コーディネートを検索できるのです[みんな:10][みんな:11]

photo:05



マンネリな毎日のコーディネートの打開策にもなるし、逆にこのスカートはどういう風に着回せるのかな?って時にも使えます。








まだアプリのダウンロードがお済みでない方は是非ダウンロードを&フォローよろしくお願いします[みんな:12][みんな:13]

photo:06



こっちだよ~☻☞http://wear.jp/takechishiho/











それでは皆様。

photo:07



今日も笑顔のあふれる一日をクローバー








Twitter➹♡⃛@takechi_shiho