Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いトレンチコートみっけて~ん[みんな:01][みんな:02]



先日に引き続き、GETした新作のご紹介も兼ねてのコーディネートですっ!










Outer・・STEVEN ALAN
Sweat ・・Shinzone
Skirt・・aquagirl
Socks・・EDIT. FOR LULU
Shoes・・new balance
Bag・・Khaju
Knit cap・・aquagirl

photo:01


photo:02



トレンチコートって、かっちりしたイメージ!

スウェットフーディーとスニーカーでカジュアルダウンしました^ ^





このトレンチは、シルエットやデザインはオーソドックスなんですが、丈が少し長め。

今年の気分にピッタリ!!










オウムモチーフのクラッチで、遊び心をプラスしました[みんな:03]

photo:03



印象的な小物って、『難しそう・・』とか『使い回し利かなさそう』とか思われがちやけど[みんな:04]

持ってると、ガラッとコーディネートのイメージを変えれるから、実はすごく使えて便利なんです。
マンネリを感じてるお洋服も新鮮に感じれる。

色物の靴だってそう♡










騙されたと思ってトライしてみて~[みんな:05]







Twitter➹♡⃛@takechi_shiho


最近、WEAR始めました☻☞http://wear.jp/takechishiho/