Smile. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]

今夜も冷えますね…

photo:07


photo:02



タートルやらもこもこのマフラーやら、もう出動しちゃってます。

夜は手袋も欲しくなっちゃう~

今からこんな調子で、真冬どうやって乗り切ろう[みんな:02]








去年より寒く感じるのは、わたしだけですか~??








































話は変わりますが♪





今日、スタジオに向かう為に代官山を歩いてたら、めっちゃ素敵なお花屋さんを見つけてしまったんです!

最近忙しさにかまけて、お家の花瓶が淋しくなってきてたので、グッドタイミング[みんな:03]

photo:03



生花とドライフラワーを購入しました。




ガーリーでナチュラルなお花や、アンティークな雰囲気を感じさせるカラーのお花、ビビッドで目を引くお花や、毒々しい珍しいお花…

そんな様々な印象のお花達が、不思議とオシャレに可愛くひとつにまとまっていて、ほんまに可愛過ぎて感動したお花屋さんでした!




⇩これはドライ

photo:04


photo:05



⇧これは砂漠にしか生えない植物のドライやねんて~!

巡り巡って、日本のわたしのお家に来たのかぁ~・・・って感慨深くなってしまった!笑











さっきの砂漠の植物は、一緒に買ったブルーベリーみたいな実のついたドライと、元々家にあったアジサイのドライとコットンと一緒に花瓶に。(右)

photo:06



左のは生花やねんけど、開いたらモコモコですごく可愛かってん♡

早く顔見せてくれへんかなぁ[みんな:04]






お花って、人の笑顔みたいなパワーがあるね[みんな:05]








࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho