Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたし・・・・・



ここにいま~~~~す[みんな:01]











(笑)

ご無沙汰しておりますあせる

Twitterは、ちょこちょこと更新していたのですが、前回のBlogから4日も経ってしまってたのね~。。。





いつも支えてくれているみなさんに素敵な報告が出来るように・・笑顔を届けれるように・・日々必死に生きています[みんな:02]





『また最近更新ないなぁ~』って時は、Twitterで“何してるんやろ~?”って覗いてやってくれると喜びます♡

よろしくお願いします(^_^)





















それでは、早速!
久しぶりのコーディネートです♪

photo:04



アウター・・EDIT.FOR LULU
トップス・・ricori
スカート・・plumpynuts
シューズ・・Le Vernis
ニットキャップ・・aquagirl

photo:05



アウターを脱ぐと可愛いキツネがこんにちは[みんな:03]

ricoriの展示会で一目惚れしたニットが届いたので、早速着てきました。

photo:06



おめめがビジューになっていたり、ガーリーさもあって使い回しが利きそうです。

















実は今、大阪にお仕事で来ています[みんな:04]

久しぶりの大阪、満喫したいと思います!!!!!










࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho