New ♡ nail | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京で木枯らし1号が吹きました~~~!

photo:02




ぴ~~~~ぷ~~~~~
















もはや、冬ですね!

秋、短かったなぁ。。[みんな:01]

風邪っぴきの人周りに多いし、乾燥もひどいし、いよいよ体調管理にお互い気を付けて頑張りましょうね!!




























少し前にinthinkさんにて、めちゃくちゃ可愛いネイルにしてもらったんです♡




本屋さんで、『FUDGE』の別冊ネイル本の可愛さに一目惚れ!即買い!!

その中でも特にお気に入りやったデザインにしていただきました。




大好きなKnitが大活躍の季節♪

photo:01



爪先もKnitでほっこりと…

photo:03



3Dで立体的なモコモコ編み目を作って、仕上げにマットコーティング。

見てるだけで[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]なキモチになれます。

photo:04



[みんな:07]







冬には冬のオシャレがある♪

今年も欲張りに楽しんじゃお~[みんな:08]







࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho