完全燃焼! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、事務所にて。

photo:01



なつめっこのマネージャーさんと服装がかぶってて…めちゃくちゃいじられた~[みんな:01]

これ、うっかり待ち合わせして一緒に歩いてたら、完全にカップルやん!!!




危ないわ~



















ここ最近はUSED MIXの撮影週間で、連日充実した時間を過ごさせていただいています!

photo:02




(久しぶりにまいまいに会えて、はしゃぐそのぴーとわたしの図。)













めまぐるしく過ぎていく毎日。。
時間の流れの早さに驚きを隠せません・・・が!!!


この完全燃焼してる毎日。
『生きてる!!』って感じがして、気持ちいい[みんな:02]


これ、日本人の悪い癖なんかな~??笑




















一足早く、Xmas気分も味わえちゃった[みんな:03]

photo:03



編集さんとスタイリストさんが、ツリーを可愛くデコレーション中!

photo:04



初めてサンタ帽かぶったかも。。。?

photo:05



やのサンタと武智サンタ~プレゼント






この企画は、普段着をパーティーに着回す企画やったんやけど。

目から鱗のテクが満載で、わたしも勉強になった[みんな:04]キラキラキラキラ

Xmasパーティーもやけど、結婚式や二次会でも使えるテクやったから、是非是非チェックしてみてください!















LAURUNにお邪魔して、武智ヘアーの撮影もありました[みんな:05]

アシスタントとしてLAURUNに入って来た頃から知っているあいちゃんに担当してもらったよ。

こうして、一緒にお仕事出来て嬉しかった~[みんな:06]

photo:06



あいちゃんの作るスタイルもメリハリがあって、めちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。アレンジもとっても上手い。

わたしより全然年下なのに、頑張り屋さんでしっかりしてて自分のブレないスタイル持ってて、尊敬してるんです[みんな:07]会う度に負けてられないなぁ!ってなる!!

これからも公私ともによろしくね、あいちゃん!!




久しぶりの短か目前髪もしっくり~
⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ håppÿ















明日までUM週間は続きますが、最後まで頑張るぞ~[みんな:08]

発売日、楽しみにしていて下さいね[みんな:09][みんな:10]








࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho