Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

焦ってもろくな事ないのにね[みんな:01]


時々、勝手に1人で内心テンパる癖があるんです、わたし。。。







きっと自信がないから、自分で自分を追い込んじゃうんやろうなぁ…

photo:01



結局の所は、自分で切り拓いていくしかないんですよね。


沢山経験して吸収しなくちゃ!!!















音譜しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょう










良い歌詞や~。

















そんな本日のコーディネート♡

photo:02



トップス・・ZARA
スカート・・aquagirl
シューズ・・New Balance
ニットキャップ・・BERNSTOCK SPIERS
ソックス・・EDIT. FOR LULU




最近買った鮮やかなオレンジのフレアースカート。
コーディネートのポイントになって、すっごく使える!



photo:03





土曜日に行った御殿場アウトレットにてビックリ価格でGETした[みんな:02]
ボーダー × 大き目リボンのニットキャップでコーディネートを引き締めました[みんな:03]









今年の足元のオシャレは、タイツより…短か目ソックスを合わせるのが気になります[みんな:04]






࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho