Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日とは打って変わって、過ごし易い気候に恵まれた今日♪



アクティブに動き回るスケジュールだったので、カジュアルなコーディネートにしました[みんな:01]

photo:07



トップス・・GRL
ボトムス・・MARGARET HOWELL
シャツ・・?
アウター・・EDIT. FOR LULU
シューズ・・EDIT. FOR LULU
ニットキャップ・・DRESSTERIOR

photo:05



カジュアルになり過ぎないように、パンプスで大人女子度をUP[みんな:02]



他にもただのニットキャップじゃなく、上質なファーの大き目ポンポンのニットキャップを合わせて、素材で女性らしさをプラスしました。















昨日の撮影で衣装として着た時に一目惚れしたグレイルのハイネックトップス♡

このハイネック具合がレトロでめちゃくちゃ可愛い[みんな:03]
即!お買い取りしちゃった~!

photo:04



ただのロゴTを合わせるより、女の子っぽくなるのでお気に入りです!!すごい着回しもききそう!!!!

こんだけ可愛いのに、¥1000しないんだよ~[みんな:04]
みんなもお揃いでどう??♡
http://r10.to/hGmvZl
(色違いも豊富にあるよ!)











腰に巻いてるチェックシャツは、何年も前に買ったからどこのか忘れてしまった…

けど、実はママとお揃いで買ったお気に入り[みんな:05]

photo:06



チェックシャツは、一枚あると何かと便利なアイテム!



そういえば、最近ママが着てるの見かけないな・・寂しいね[みんな:06]

















デニムを久しぶりに履いたら、周りに褒められて・・なんだか嬉しかったなぁ[みんな:07]

色んなスタイルの似合う女性になりたいものです!








࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho