フライング♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーーーー!!!



連休2日目の今日。
東京は、とっても過ごしやすい穏やかな気候です[みんな:06]

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]








みなさんは、どんな一日を過ごす予定ですか??[みんな:07]













金曜日から母が泊まりに来てるのですが、金曜日は横アリで開催されたナオト・インティライミさんのツアーファイナルへお邪魔してきました。

『タカラモノ』のPVに出演させていただいたのをきっかけに、ウチの母も大大大大ファンで[みんな:08]

数えてみると、今回で5回目のLIVE!!





今回のLIVEも盛り沢山な内容で、レアな曲も聞けたし、最高に楽しいひとときでした[みんな:09]

公演中に飛んできたキラキラのテープや風船を、持ち帰る程満喫している母を見て、幸せな気持ちになりました[みんな:10]

















そして昨日は、旦那さんが御殿場のアウトレットへ連れて行ってくれました!!!!!

御殿場は私が日本で一番好きなアウトレット[みんな:11]

店舗の数も多いし、好きなお店沢山あるし、何よりどの店舗もインポート物が充実してる!





昨日もとっても素敵なお買い物ができました[みんな:12]

連休初日やったからかな?
すっごく品揃えが良かったです。

買った物は、コーディネートで後日紹介しますね~♡

















夜は、来月まで待てなくて…

沖縄料理を食べに行ってきました[みんな:13][みんな:14]

家の近くに素敵な沖縄料理屋さんを発見~

photo:01



どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて。

ママもめちゃくちゃ喜んでくれてたし良かったなぁ[みんな:15]

photo:02



週一で通いたい位、気に入っちゃった!!きっと頻繁にブログに登場するでしょう。。

[みんな:16]沖縄




来月のHARAJUKU KAWAii!! 2013 in OKINAWA楽しみやわぁアップアップアップ














その前に…[みんな:18]

ひとつお知らせがあります[みんな:17]

11月17日(日)に開催する「HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA」でHARAJUKU KAWAii!! Fesではおなじみの「読モ♡フリーマーケット」が行われることが決まりました~!






参加方法などの詳細は後日発表されるので、イベントオフィシャルHPをチェックして下さい!

ファッションショー、音楽ライブなど、楽しい企画がたくさんの「HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA」
皆さん是非遊びにきて下さいね!!



---------------------------------------------------------
■HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA
開催日程:2013年11月17日(日)
会場:NTTクレドホール
住所:広島県広島市中区基町6-78 パセーラ 11F
料金:前売 4,500円 / 当日 5,500円

【出演者】※50音順
アーティスト:近藤夏子 / Silent Siren / でんぱ組.inc / TEMPURA KIDZ / やのあんな / Una
モデル:青柳文子 / 木村ミサ / 佐藤さき / 柴田紗希 / 柴田ひかり / 瀬戸あゆみ / 武智志穂 / 田中里奈 / 中田クルミ / 三戸なつめ / 矢部ユウナ / ゆら
MC:大窪シゲキ(HFM「9ジラジ」DJ) / 武智志穂 / 古沢知子(TSS テレビ新広島)

【MAGAZINE】※50音順
KERA / Zipper / CHOKiCHOKi GiRLS / mer / Used Mix


イベント当日はブースエリアにて「読モ♡フリーマーケット」を開催。
毎回長蛇の列ができる程大人気の読者モデルの私物フリーマーケット。
参加方法などの詳細は後日イベントオフィシャルサイトにて発表されるのでチェックをお忘れなく!
※フリーマーケットの参加方法は後日イベントオフィシャルサイトにて発表
※フリーマーケットは全てのイベント出演モデルが参加するわけではありません



HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA オフィシャルサイト












࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho