Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月突入~~!

photo:01



皆々様♡
今月もどうぞよろしくお願いします[みんな:01]






えへ。














本日お仕事は打ち合わせ一本のみ!

午後からは、大阪から母が泊まりにくるんです~♩

今晩は母と楽しい場所へ出掛けるんだっっ[みんな:02]














そんな本日はリラックスなカジュアルスタイルです。

気づけば、去年かそれより前から愛用しているアイテムばっかりや~!

photo:02



トップス・・Shinzone
サロペット・・EDIT. FOR LULU
シューズ・・Khaju
ニットキャップ・・Shinzone

photo:03



このサロペットが、艶消しのサテンなんやけど…カジュアルスタイルも素材を選べば大人っぽくなるね[みんな:03]

すごく着回せる優秀アイテムです。





今年も、わたしのより少し細目のサロペット出てたけど、めちゃくちゃ可愛かったよ!










この連休、みんなはどこかに行く予定ありますか~??

紅葉行きたいけど、東京近辺はもう始まってるのかなぁもみじ

お弁当持って遊びに行きたい今日このごろ。










࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho