GUAM♡第二弾(3) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

How are you[みんな:01]

photo:08



途中になっちゃってたグアムレポートを!

photo:01


















今回の撮影は、台風の影響でドッタバタスケジュール!

なので自由時間はほぼ無し…




それでも、前回の撮影で連れてってもらって美味しかったお店には、旦那さんと行ってきました~!

連れて行ってあげたかったのー[みんな:02]















まずはココ!

メスクラドスハンバーガー
photo:03


実はわたし…普段はあまりジャンクフード得意な方で無くて。。ハンバーガー食べたい!ってなるのは、年に数回[みんな:03]
旦那さんはジャンクフード大好きやねんけどね!

そんなわたしでも毎日ランチに食べたい[みんな:04]て位で、人生で1番美味しいと思ったハンバーガー屋さんです[みんな:05]




どれも美味しいけど、わたしはShrimp burgerが特にお気に入り。
(手前)
photo:04


旦那さんの頼んだのは、パンが四枚…間にチーズが挟まれてるけど、凄いボリュームでビックリしたなぁ~笑
photo:05


グアムでは定番の調味料フィナデニソースをつけると、より一層美味しくなりますよ~♩




















お次はココ!!!!!

バンタイ[みんな:06]

photo:06



ここのタイ料理、もぉ~~~~~最高[みんな:07]

前回の滞在中に二回、今回で合わせて三回目!!!




ここのトムヤムクンスープが人生一美味しいの…キラキラキラキラキラキラ

photo:07



ランチはバイキングで、色んな種類を欲張れるから、オススメやで~[みんな:08]





グアムは本当に日本人の味覚に合ってて。

イタリアンも、韓国料理もめちゃくちゃ美味しかったんですよね~!!!!

Wedding本には、リゾ婚を120%満喫できる沢山の情報を盛り込んでいるので、そちらも楽しみにしてて下さいね[みんな:09][みんな:10]








࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho