Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝晩は冷えるね~~~!!







\アウター、出動や~[みんな:01]
photo:02



アウター・・EDIT. FOR LULU
ワンピース・・EDIT. FOR LULU
シューズ・・Le Vernis

photo:05



少し前に買ってたMA-1♡
やっと着る事ができる気温になりましたね~!
楽しみにしてたんです!







このMA-1は、一目惚れ。

コンパクトサイズで、女性らしさも兼ね備えてるし、カジュアルダウンするのにめちゃくちゃ使えるっ!

photo:03



今期は、ブルゾンかMA-1が欲しかったけど、私はこっちにしました♩












これも初めてブログに載せるかな?
もうヘビロテのめちゃくちゃお気に入りアイテム[みんな:02]

CASSELINIのお姉さんブランド、ル・ベルニのエンジニアブーツ!

photo:04



これ実はインヒール入り[みんな:03]
スタイルよく見えるし、ソールがホワイトやから、もう一足持ってるエンジニアブーツより女性らしさを足したい時にこっちを使ってるよ!

(ヘビロテし過ぎて、使用感出てるのは見て見ぬふりしてね~[みんな:04]



履き心地も良いし、めちゃくちゃオススメ~!!!!!











みなさんの今期のお気に入りアウターは、何ですか~[みんな:05]





࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho