ほっこり。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



うちの近くのコンビニでは、店先で季節のお花が売られています[みんな:01]

珍しくない~??[みんな:03]













お花って生活を彩ってくれるし、あるだけで心を明るくしてくれますよね。

もはや生活の一部[みんな:04]

↑これはガーデニングが趣味の母親譲りかな[みんな:02]














話が戻るけど♩
お花を買いに行く時間が無かったり、帰りが遅い時、コンビニでお花を買える事が本当に嬉しくて、めちゃくちゃ便利!!!!

しかも低価格。







今日は、トルコキキョウと赤い実の付いた可愛いこの子を連れて帰ってきました。
photo:02


赤い実がAnthropologieのうさぎのフラワーベースにピッタリ♡


これ、なんの実なんやろ~?
蔓にトゲがあるから…バラ?かな?















しあわせは生活のいろんなところに散らばってるね!




photo:05


photo:04






それでは、また明日。

今晩もあったかくして寝て下さいね~











࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho