女子力。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello!!!!!
photo:01


わたしの大好きなニットが着れる季節…[みんな:01]

モコモコふわふわ。
しあわせ~[みんな:02]

















実は・・・・・・















・・
コレにもピッタリな季節なんですよ~合格

photo:03



YES!!!!!脱毛[みんな:03]

紫外線が少なくなった今♩
お洋服で素肌が隠れる今♬
来年の春、ツルスベお肌で満喫できるよう、準備をするチャンスなんですキラキラ

















以前にもチラッとブログでオススメしましたが、最近通い始めたフェミークリニック

わたしは腕の医療脱毛コースでお世話になっているんですけど、今回で二回目でした!

photo:05



エステ脱毛とは違って、クリニックにお医者さんがいるから安心・そして確実に早く効果が出るのも嬉しいポイント。






早くつるっつるにならんかなぁ~[みんな:04]

フェミークリニックは医療脱毛だけじゃなく、他にも女性が綺麗になるお手伝いをしてくれるコースも豊富で、オススメですよ~!!!

photo:04












࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho