Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

三連休初日[みんな:01]

みなさんはいかがお過ごしですか~??









わたしは久しぶりに旦那さんと愛犬達と、レンタカーをして自然と戯れてきました[みんな:02]

お天気も良くて、山は涼しくて、芝生に寝そべってみたり・・・もぉ最高[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

チョコマロさんも嬉しそうで、見てるだけでしあわせでした!

その話は、また次回。。。♪





















先に昨日のコーディネートを!

photo:01



トップス・・SHOPBOP
スカート・・snidel
ソックス・・EDIT. FOR LULU
シューズ・・EDIT. FOR LULU
ニットキャップ・・aquagirl

photo:02



主役は、買ったばかりのコンパクトサイズのスウェット♡



このコーディネートみたいに、ガーリーなアイテムと合わせて、ミックススタイルを今期は楽しみたいです!!!













ロゴもコーディネートのポイントになるのでお気に入り[みんな:08]

photo:03



スウェットって、一枚あると色々着回せるから便利ですよね~!!

近々、パンツと合わせてみようと企み中。。。[みんな:09]














只今、回転寿司の順番待ち中…

早く順番来ないかなぁ~~~[みんな:10]







࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho