ほのぼの。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

連休初日の昨日に行った場所。

photo:01



わたし達夫婦もチョコマロさんも楽しめる、定番の場所[みんな:01]

















そう!
マザー牧場です!!

photo:02



旦那さん、運転してくれてありがとう♡

(早く免許取に行かなきゃな…)








昨日都心とかは日中暑かったけど、マザー牧場は山の上やから、最高に心地良い気温で♪

歩いてるだけでもしあわせ。

photo:03


photo:04



最近パタパタしてて、こうして家族の時間取れてなかったから、嬉しかった~[みんな:02]

きっと家族の中で、わたしが1番楽しんでたと思う!















ジンギスカン堪能したり~

photo:05



(↑マザー牧場のお昼ご飯と言えば、もう我が家の鉄板です。)






ドッグランで爆走したり~

photo:06



普段のびのび走らせてあげれないから、嬉しそうに自由に走り回ってる二匹を見るのが、この上ない癒しやの[みんな:03]

マロウが、運動神経の良い旦那さんより早く走れるようになってて、成長を感じたなぁ♪




photo:08


photo:07







昨日はドッグランではしゃぎ過ぎて、さつまいも掘りできなかったから、近い内にまた遊びにいこうっと[みんな:04]











連休最終日の明日はどうしようかな??












࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho