マツエク事情♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、amelie(アメリ)へ駆け込んできました♡

ふさふさマツゲ復活です!
久しぶりになおちゃんにつけてもらったよ[みんな:01]キラキラキラキラ

photo:02


photo:03



仕上がりは、左右合わせて160本。
(前の残ってたマツエクを含めて♩)

シルクの毛質で
デザインはドール
長さ目頭10ミリ全体11ミリ
太さ0.15ミリ








今回は、秋花粉の気配を感じてきたので・・・(;_;)
下まつ毛はおやすみしました。。

アレルギーでこすっちゃって取れちゃうの、もったいないのであせる




早く復活したいなぁ~























マツエクを付け始めて一年以上が経ち、わたしにとって無くてはならないビューティーツールになりました。







マツエクLIFEを楽しむにはひらめき電球

正しい知識・確かな技術を持った、信頼の出来るアイリストさんにお世話になる事がまず第一だと思います[みんな:02]

そして次は、セルフケア!






アイリストさんに言われた注意事項をしっかりと守って、マツエクを優しく扱う事♪

そして、より良い状態でマツエクをつけれるように・・・・・

まつ毛の美容液[みんな:03]

photo:04



これはなおちゃんにオススメしてもらってから、毎朝晩使っています。


以前使ってた海外のまつ毛美容液より、色素沈着しにくいし、目にしみにくいし、ほんとオススメですよ!!!







なおちゃんはわたしのマツゲの女神様[みんな:04][みんな:05]

photo:05



大阪にも店舗が出来たので、近郊にお住まいの方は、是非是非訪れてみて下さい[みんな:06]





࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho