潤いの一滴。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふは~~~~~



photo:07


photo:03





一日頑張って帰ってきて、素の自分に戻る時の気持ちよさ♡スイッチOFFにする時ね!

脱力~~~。
















最近、とっても充実していて、“感謝”の毎日です。












もし、同じ事の繰り返しな毎日のように見えて、不安を感じる事があったとしても・・・

自分の気の持ち様次第!







過ぎ去った時は帰って来ない。
何をチャンスと捉えるかも自分次第。







時間の流れ方だけはみんなに平等だもんね[みんな:01]

全力で生き抜きたいー!









最近、とある方に“生きる姿勢”を考える機会をいただいて・・・・・


そう強く・・強く再確認しました[みんな:02][みんな:03]












けど、息切れしそうになったら・・・背中・・みんなに押して欲しい・・なぁ・・・




[みんな:04][みんな:05]
































話は変わりまして!!!

ここでビューティーネタをひとつ♡






慌ただしい毎日だけど、最近出会えたこのアイテムに、かなり助けられてますキラキラ

PAUL & JOEのオイルタイプの美容液。

photo:02



試供品を試してみた次の日に、お店に買いに行っていました!


良いよ!とは聞いたことがあったものの、試す機会がなくて。
もっと早く出会いたかった[みんな:06]









使い方が変わってて、洗顔した後直ぐにつけるの!化粧水の前!!





これをつけてから化粧水をすると、化粧水の染み込み具合が全っ然違うの[みんな:07]

お肌も柔らかくなったし、乾燥肌のわたしの強い味方。






みなさんも、機会があれば、是非是非試してみて下さい[みんな:08]



















今日は早目に寝るとします♪

おやすみなさい~[みんな:09]

photo:06




みなさん、素敵な連休最終日を!





࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho