Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~~!

みなさんの連休はいかがでしたか?!




早く紅葉始まらんかなぁ?
チョコマロさんも連れて、ハイキングに行きたいんです♪
[みんな:01][みんな:02]













楽しみを胸に!今週も共に駆け抜けていきましょ~~~うっ[みんな:03]


















それでは早速、先日のコーディネートです。

もぉ、俄然秋服です!
この気候、この気温[みんな:04]待ってたんやから!

photo:03



帽子・・IENA
ワンピース・・EDIT. FOR LULU
スニーカー・・New Balance




このワンピース。見えてないけど、タートルネックになってて、ラインも細身で綺麗なんです!
カジュアルなボーダー&素材なんですけど、大人っぽく着こなせるので一目惚れでした♡














そして!

二ヶ月入荷待ちしてて、ようやく届いたNBのスニーカー[みんな:05]

日本では、なかなか手に入らないので、Urban Outfittersで購入しました。

欲しいけど、なかなか日本で見つからない[みんな:06]って方は、海外のネットショップを探して見るのオススメですよ!

photo:02



photo:04



やっぱり履き心地良い!












あと少ししたら、少しの間、日本を離れます飛行機

向こうから更新できるといいなぁ~


それでは、行ってきます!






࿎࿎➹♡⃛

Twitter→@takechi_shiho