夏ネイル ◡̈⃝ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


お気に入りのフットネイル。

photo:02



ビビッドなピンクとオレンジが“夏”って感じでめちゃくちゃ可愛い[みんな:01]

ブラックのラインで引き締めて♩

夏はこれ位派手な方が、サンダルから見えた時にポイントになっていいですね!



お馴染みのinthinkでしてもらったよ!!





























今日は、とっても可愛いスタジオでのお仕事でした!


ハウススタジオのインテリアは、自宅のインテリアの参考にもなるから、初めて行く所はウキウキするねん[みんな:02]





[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:03



玄関横のお庭に、木にぶら下がるブランコが!!!

可愛すぎる恋の矢

理想!!!!!






早速、かなり久しぶりに乗ってみる。。。










・・・めちゃくちゃ楽しーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

photo:04


photo:05



普段、なかなか乗る機会ないから、かなり童心にかえらせてもらいました。。笑















甥っ子達が近々東京に遊びに来てくれるねんけど、公園行って一緒に遊んでもらおう自転車














\Follow me/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho