アラサー会。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Blogをご無沙汰していた、この2日間[みんな:01]

公私共に、ぎゅっと濃い~!楽しい事が沢山でした!!!


















その中でも1番楽しかった事♡♡♡



















おもしろメンバー集合のホームパーティー@武智家家

photo:01




な~んか、タイミングバラバラなまとまりのない写真。(笑)




気を取り直して!

photo:02



Yey[みんな:02]


メンバーは、左から
カメラマンのゆりりん
近藤さんちの夏子はん
久しぶりの池田のいずみん






ずっっっっっと集まろうやぁ[みんな:03]ってなってたのに、忙しいみんなは予定が合わず・・・

やっと集まれた~~~っっ!
























お仕事繋がりなのはもちろん、大阪繋がりだったり、同い年繋がりだったり、中身がおっさん繋がりだったりで、息ピッタリな4人。

気付けば夏子以外は、既婚者という事もあり、お仕事から家庭の事から世間話まで、ガールズトークがめちゃくちゃ面白かった[みんな:04]ぷぷぷ[みんな:05]














かんぱーい[みんな:07]

photo:04



今回は、1人一品持ち寄り制のPotluck party[みんな:06]

photo:03



オシャレで美味しいごはんがズラリ。















お料理が上手すぎるいずみんのメニューは、やっぱり流石でした。

photo:05



サーモンのマリネ。

photo:06



カラフルな野菜のピクルス。。。。





オシャレ過ぎるやろーーーーーーーーーー!!!!!!!!

流石です。

近々、いずみんのお料理本が発売されるねんけど、絶対買う。速攻で買う。

楽しみやなぁキラキラ











ゆりりんは、いずみんのレシピを参考にしたバジルが効いててめちゃくちゃ美味しい鳥肉料理。

photo:07



ごはんもお酒も進みます♬











わたしは普通に夏野菜カレー。。。

photo:08



オシャレ気ゼロですみません[みんな:08]














チョコマロも、みんなに可愛がってもらえて、めちゃめちゃ嬉しそうでした[みんな:09]

photo:09



すっかり夏子に心を許してる愛犬達の図。

遊んでくれてありがとう[みんな:10]









ほな、また来月~パー[みんな:11]











\Follow me☆/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho