念願の“伝統の一戦”。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、黄色のワンピースを着てお出掛け[みんな:01]
photo:01



わくわく!るんるん♩

(Twitterで質問してくれた、このワンピースはaquagirlで買ったよ♡)















向かった先は・・・・・・・?!




















東京ドーム[みんな:02]







生まれて初めての、夢の!

阪神VS巨人戦野球

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

photo:02



阪神といえば黄色だかんねっキラキラ



一年ぶりの阪神の応援・・・それだけでも嬉しいのに、対巨人戦!!
なんて贅沢[みんな:03]

photo:03



応援、頑張るぞーーーーー!!!!!!!!メラメラ


























わたしが、阪神ファンになったきっかけ。



それは、完全に母の影響[みんな:04]英才教育です。
(↑関西人あるある?)



そういえば、2005年に優勝した時、庭で2人でビールかけしたなぁビール








試合中、そんな母とのLINEがひっきりなしに鳴っていましたあせる

photo:04



来年は甲子園、一緒にいこな^^


















応援に力が入り過ぎて、途中で可愛いトラッキーのメガホンが根元からポッキリ・・・・・

photo:05



気付けば手のひらも真っ赤っか[みんな:05]

でも夢中になって応援するの、ほんま楽しいねんなぁアップアップアップ









試合の結果は7-0合格

阪神がファンに勝利をプレゼントしてくれました[みんな:07]

大きい声で応援してたからか、諸々とめちゃくちゃスッキリ[みんな:06]

photo:06



知らないご近所さんと点が入る度にハイタッチして喜びを分かち合うのも、球場へ生観戦しに行った時の醍醐味ですよね。









来年は絶対に甲子園で風船飛ばしにいこ[みんな:08]

楽しかった~!!!!!





そんな最高の日曜日[みんな:09]















\Follow meビックリマーク
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho