Coodinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あわわわわわわあせる

⁽⁽◝(⊙ꎁ⊙ㆀ=͟͟͞͞⊙ꎁ⊙)◜⁾⁾









ブログ間に合ったーーーーー!!!!

一日一回は更新するのが自分の中での目標やねん[みんな:01]
セーフ[みんな:02]
















今日は大阪で、わたしがMCを務めさせて頂いている音楽情報番組『音エモン』の収録でした!

photo:02



来月のマンスリーピックアップアーティストさんも、こりゃまた素敵な方達で[みんな:03][みんな:04]


終始爆笑で、めちゃくちゃ楽しかったです。
いや~♡笑った笑った[みんな:05]


オンエアーが楽しみです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



















そんな本日の私服コーディネート。

photo:01



ワンピース・・Mes Demoiselles Paris
シューズ・・converse
バッグ・・casselini






久しぶりにフォークロアなワンピース[みんな:09]

シルエットもゆったりしてて、新幹線の移動も楽ちん!

肩から胸元の刺繍やビーズがめちゃくちゃお気に入りなのです。

これは去年に代官山のcoletteでGETしたよ♩












一昔前はこーゆうワンピースには、ミネトンカやUGGを合わせるのがマイルールでしたが・・

photo:03



今は、スニーカーで抜け感を出すのがスキです[みんな:10]















昨日サンプルセールでGETしたばかりのこのバッグ。

個性的なデザインやけど、なんにでも合わせやすくて、ほんと買ってよかったー!!!!!!

photo:04



チョコマロさんも、よくお留守番頑張ってくれました[みんな:11][みんな:12]


よ~~~しよしよし[みんな:13]














\Follow me!!/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho